だ~れだw
か~なs ももりんっ描いてみたw
わかるかなぁ?

ちょっと、休憩のときに絵を描くって・・・
なんかいいかもw


つづきを表示
姫ソロw
久しぶりに姫狩りしてたんですがwww
なんか・・・
疲れました^^;

最近は、まともに狩りすることもなくてw
INしてもチャットのみで落ちたり・・・
固定のジャクム&終了時間のわかるビサ・・・

ソロで長く狩ることって・・・いつからかしなくなって・・・

持久力がなくなりました;;
LV50~90まで、ゾンビに一日中こもってた自分がこわい@@;


20070927221202.png

カキカキ φ(*'д'* )
か~なs 
チャットしながらの狩りw
楽しかったぉ^^ ありでしたb
・・・で、約束のぱあるの自画像?
くっつけときますwww
下書きまでだけど^^;(ゆるちてw)

20070926202154.png

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

