月影ジャクムなので・・・
更新かな^^;

まぁ・・・
 なんていうか・・・

墓ですよw   毎回恒例の墓っ;;

毎回になっちゃいましたねぇ(’
重くて、気がつくとジャクムさんにひっついているわけですよ・・・
しかも! しばらく・・・
そして、知らない世界に行ってるわけですねぇ♪ε=ε=(*b´∀`)bいてきまw

来週はいけないしさ・・・(イジイジ

せめて、生還したいものです;; この子やるたびに赤字では・・・聖魔の意味がぁあああ><


ジャクム後恒例のトークタイム@@?
    こんなSSしかなかった;;


乳の話w
つづきを表示
メイポ休止?
今日は、職場からの更新です;;
SSなんて・・・ないです(’

さて、タイトルにも書きましたが・・・
最近メインキャラのぱあるぴんく・・・IN率悪いです;;
ほぼ休止w チャットINも少なくなりました。
月影ジャクム&相方さんと一緒に居られる時くらいしか、
まともにINしてませんねぇ><
なかなか経験値のたまらないLVになってきたのもあるし・・・
少しお休みさせてますw
(自分が煮詰まってるだけかもwww)

まぁ メイポINの時間は減りましたが・・・
全休止というわけでもなくサブキャラしたりして、まったりやってます^^

一回にINしてる時間が短くなったので、メインするのが難しい
という感じでしょうか?
それとも、今・・・目標が見えてないからかな?

サブ戦士でMC行ったり・・・
10台LVキャラで狩り場1でデンデン狩ったり・・・
けやき鯖のクレ育成したり・・・

けやき鯖のクレは、ブログ友(?)のDKsと一緒に狩るのを
目標にしてましたが・・・㍉;;

メルなし・薬なし・装備なし 

3拍子そろってまして、
SP&APの割り振りに四苦八苦してるわけです^^;

なので

ソロタイプでヒール先のブレスは後か・・・
でも、もしグル狩りに誘われたらどうしよう;; 
ブレスほしい人だったら・・・わるいなぁw

なぁんて考えて遊んでます^^; それもまた、楽しいですがw

まぁ 少し休憩したら また ぱあるぴんく をヨロです^^b




SSもないですが^^;
昨日は月影ジャクムの日^^
お友達のガギsが、ゲスト参加のため ぱある自分のことでも、
いっぱい×2なんだけど・・・はりきっちゃった^^;

その結果・・・またもや・・・

    墓・墓・墓・・・・

なんで、こうなんだろうなぁ;;
ぱあるってば;;

最近は、この月影ジャクムくらいしか活動していない ぱあるですが・・・
もう少し、まともになりたいものです^^;

P・S
けやき鯖のキャラがクレリックになりましたb
・・・また 聖魔かよ (ぁ
Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

