リアぱある・・・ぐったり;;
う~ん><;
 仕事のしすぎでしょうか・・・?

激しい頭痛に咽頭痛・・・頭痛すぎて吐き気するし・・・

PCに向かうのが やっと;;
昨日は、最近唯一のぱあるの活動場所である 月影ジャクムでしたが
参加できず;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


それでも、リアは・・・薬浸けになりながら 仕事してます。

休みたい・・・

お休みしたい・・・


そんな 弱音をはいている リアぱあるですwww

薬使いすぎて ふわふわ してる・・・
そんな 状態も快感になりつつありますが(ぇ

でも、休んでちょっとよくなったら メイポしちゃうんだろうなぁ^^;


元気になったら 遊んでね^^
前向きに・・・
今日は、ある人と狩り&チャットをして元気になりましたw

メイポ楽しめない ぱある でしたが、これからまた楽しむゲームをしようと
思うようになりました^^

狩りも・・・いっぱい×2じゃなくて、ゆっくりでいいんだよ・・・
ぱあるちゃのペースでいいんだよw
チャットも聞いてあげるよ・・・
LVの低いクエだって一緒にいこう!

そんな言葉が、元気にしてくれました^^

ホントに・・・これからよろしくお願いします o(_ _)o

神社でw

なんか・・・
1枚だけありましたw
昨日のSS・・・

ヒールしてない;; 

攻撃してる・・・ 

PTのみなさんにご迷惑をおかけしたのでは@@?

なんか1枚だけwww

    

イメチェンした ぱある 
  相方さんが、かまってくれないので・・・グレたそぉです(ぇ
Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

