弓ぱあるのイメージでw


水色のテンプレに変えてみました^^;




それだけの更新ですが・・・なにヵ?




おひさしぶりですw
更新ネタのないぱあるです 


まぁ 最近、弓をしているんですが・・・
やっぱり 難しいですwww
なかなかLVアップしない 

ぱあるの操作もへたっぴ & 狩り場選択MISS
ってことで、現在47LV・・・
早くレインなるもの使いたい・・・んですがwww
まだまだ、遠い道のりのようです^^;

お手伝い大歓迎ですので・・・お暇な時間のあるかたは、ぜひ遊んでくだしゃいb
  



弓難しいwww
Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

