まぁ・・・リアいそがしいかもw
えとぉ~
お題にもあるように、リア忙しくてろくにメイポINもできないです^^;

週一回くらい弓でINする程度なので、なかなか聖魔のころの友とは絡めませんねぇwww
みんな強くなっちゃって^^

高LVになると、不定期INの自分がなんとなくメイポではついていけないと感じる今日この頃w
固定に入れないしねぇorz

ちょっぴり、さみしいかな^^;

でも、引退しないでまったりしてる自分なわけですが(ぁ



学生だったころがなつかしい・・・

   って、学生のころはゲームしたことなかったwww

毎日夜中まで飲んだりドライブしたりの生活だったっけ^^;

また、時間があったら聖魔もINしてみますので、その時はよろですb


つづきを表示
Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

