近況報告ですw
最近のぱあるゎ。。。

ちょっとあきらめていたことが、できちゃったりしていますw

ほ~んているゎ 
2回目がスキル慣れで落ちとヵ・・・でしたが、
3回目ゎ墓1回に減ってネックレスもらったりw
ちょっと うれしぃ気分ですw

あと なつかしぃ人とBGなんヵ・・・連れて行ってもらっちゃったり^^
でもねぇ・・・落ちたし;;  
 たぶんAレイがいけなぃ・・・・たぶん・・・きっと・・・ぜったい・・・・Aレイで落ちるんだ・・・
そうにちがぃない!!!
・・・ということで・・・また誘ってくださぃw

あと・・・弓ぱあるも やぁ~っと92LVまで育ちましたw
こちらとも 遊んでやってくださぃw

最近とぃえば、昼間INして遊んでくれる人がいるヵら・・・うれしぃかも^^
初体験
初めての ほぉんてぃる に行ってきました 


PCスペックの問題も プレイヤースキルの問題も多々あり・・・ホンテ参加できなぃ・・・


あきらめていたんですが 


なんと うちのギルマスである ヘンタイレーヤーさんが・・・


そんな思いを持ってる人たちのために・・・主催しちゃぅっていうぢゃないですヵっ 


当たってくだけろ  状態で行ってきましたw




結果ゎ・・・3回も死んじゃって 

ロープ登ってたはずなんだけどなぁ   真ん中ぃるしorz

まぁ ラグがひどくコマ送り状態だったのゎ いうまでもありませんがwww

生で見ることゎない・・・とあきらめていたあなたに逢えて・・・ぱあるゎ感激しました


そして主催してくれたあなたに感謝です




P.S SSゎ もちろん㍉
Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

