休止中・・・
新年早々に萎えているぱあるです(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ほとんどINもしなくなり・・・アランも作ったけど 育っておりません;;
栄養不良でしょーか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう装備もメルもWMに変えてしまおう( ゚∀゚ )カッ?とも考えている次第でありますヨッ!!a(a`ε・´o)

WMでメルほしぃ 買いたいって方いらっしゃったら おっしゃってくださいw
装備ゎ まだINしているので・・・売りに出してませんけど・・・


メイポでのキャラ育成に自信がなくなっているのでありまするぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


唯一 ホンテにゎ リアの時間が許す限り参加して メイポ離れを回避しているわけですけど・・・

さぼる1
     
煙幕でサボってるし・・・ね


サボり2   煙幕なくてもサボってるしね・・・



 サボりチーム

          
   サボりの仲間も増えるしね・・・・




れやん・・・ごめんねw







Comment

管理人にのみ表示する

DATE
なんだぁ…
ぱあるちゃもか

俺も萎えて、ほとんどINしてません サクもザクも切れました。

アランで萎えたなぁ…
レヤ | URL | 2010/01/20/Wed 15:33 [EDIT]
DATENo title
俺戻ったらシグナスもやるけどー・・・
やり直してもいいとか思えるなら一緒にやらんかwwww
ビオスタ | URL | 2010/01/20/Wed 18:31 [EDIT]
DATENo title
あ、バトン回しましたー( ^ω^)
ビオスタ | URL | 2010/02/08/Mon 18:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

