スポンサーサイト
1年ぶりに・・・
おひさしぶりです

何人の方がここを訪問されるかわかりませんが・・・

ぱあるぴんくは、3日ほど前にメイプルに復帰しました・・・

でも 復帰して2日目の 1月18日夕方 パス抜きにあってしまいました・・・

ブログを公開にした訳は・・・
大事な友達・・・ぱあるぴんくを知っているすべての人たちに迷惑がかかることのないように
パス抜きにあったことをしってほしいからです・・・

もし ぱあるぴんく (他 ぱあるぴんくのキャラだと思われるキャラ) に
会って なにか 取引などしよう・・・といわれても 決してしないでください

ぱあるぴんくではないかもしれないのですから;;

悲しいですが、それが事実です・・・

1月18日の18:00~21:00までの間にアクセスした私のキャラ・・・
ぱあるぴんく達は・・・中身が違う人で・・・

私の大事な思い出を消して行きました・・・

ネクソンポイントは・・・いいんです・・・
そんなのは、働けば稼げるんですから;;



パスワードもネクソンパス、メイプルパス全部変えました・・・
それでも どんな方法でパスを知られたか断定できません・・・
安心はありえないと思うからです・・・


キャラ消されてないだけよかったと言ってくれる方がいました・・・
でも このキャラが・・・
今までの大事な友に迷惑をかける可能性がないともいえないのです;;


キャラデリ・・・一晩考えました・・・
 眠れなかったです・・・
消せなかったです・・・

1年も休止していたけれど・・・それまでの思い出が・・・ありすぎました・・・

キャラを消せない ぱあるを許してください;;



メイプルをはじめてから・・・

数年間ためておいたメル・・・何度も失敗しながらつくった装備・・・
なんとか都合をつけて通ったボス戦でのアイテム・・・

そして何よりも・・・相方さんにもらった大事な 杖と服・・・
LV70台の時から ずっと大事に着てたんですよ・・・おかしいでしょう・・・
200になるまで・・・ずっと クリシアと封印錫杖でメイプルをすごしてきました・・・

すべてなくなっていました・・・

夢だったらいい・・・そう何度も思いました・・・

事実は・・・消えないままでした・・・

ネクソンにメールもしました・・・
警察にも被害届けを出しました・・・

でも 解決するまで・・・これ以上被害がでませんように・・・
これを読んだ人は、まだ ぱあるぴんくを知っている人がいたら伝えてください;;
ぱあるがパス抜きにあってることを・・・

友達も多くないキャラでしたけど・・・4年という時間をメイプルですごしてきました・・・
もしかすると、ぱあるぴんくを知っている人が サブキャラで遊んでいるかもしれないです・・・
その人に迷惑がかかることは・・・避けたいのです・・・

まだ 気持ちの整理がついていません・・・
とりとめのない文章になってしまいました


みなさんも 不用意に交換窓など開くことのないように・・・
こんな悲しい思いをする人がいませんように・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
とりあえず、お帰りなさい^^
ギル員から昨日聞きました。俺もまだ信じられなかったけど、ひょっとして更新してるかもと思ってきてみたわけです
気を落とさず、ってのは無理だろうけど、また来てくれれば、のんびり遊びましょw
セビさんも健在だし、新しい思い出って物も増えていくと思うから!
ビオスタ | URL | 2011/01/19/Wed 14:11 [EDIT]
DATE
この前出会ったのにゆっくり話せる時間がなくてごめんねー。。
そっかーパス抜きにあったか。。今増えてるから;;

そうそう、思い出は残すものでもあるけど作ることだってできるんだ!
大事な物がなくなって悲しい気持ちもよくわかるけど、前向きにがんばってこー!
今まで大事にしてきたものよりもっと大事な物できるかもしれないよ。

今メインはあんまり活動してないけどまた録送ります!!
ひまりこ | URL | 2011/01/19/Wed 14:32 [EDIT]
DATE
お帰りなさい (^O^)/

通り掛かったら開いてたんで寄りました

覚えているかな?

パス抜きですか・・・

でもキャラが無事でよかった

ぱあるsを待っていた人はいっぱいいると思います

めげずに頑張って下さいね

つくねsのホンテは私が引き継いで今だ健在です
是非遊びに来て下さい
BE | URL | 2011/01/20/Thu 07:46 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/21/Fri 06:52 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/21/Fri 11:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

