その後・・・
前回の記事に対するコメント・・・ありがとう・・・

涙でます・・・

このPCのウイルス感染は検出されてないんですけど・・・
やっぱり怖くて・・・

パスワードは 昔使っていたPCから変更しました・・・

もうINすることはないかもしれません・・・



こんな かわいそうな状態のまま封印しなくちゃいけない・・・

ぱあるぴんくさん・・・ごめんなさい・・・


昔のPCでは・・・メイプルINできても・・・動けるスペックがありません><

もし 新しいOSでメイプルに戻っても ぱあるぴんくというキャラが狙われていて
またパス抜きにあったらと思うと・・・(もう 何も持ってないんですけどね・・・)
こわくて・・・昔のように遊ぶことは できないと思います・・・


まだ 心が痛いんです・・・


   みんなと会いたい・・・


      相方さんと会いたい・・・


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

