150になった理由・・・

ずっと同じLVでいた ぱある が、LVをあげた理由。

狩り場で 相方さんと一緒にいたかったから・・・

相方さんは、ソロでなんでもできてしまう;;
逆に ぱあるがいると・・・足引っ張っちゃう・・・orz
だって、ブレスもヒールもいらない・・・
ぱあるがHSかけに行く時間 
相方さんは、ソロで数多く狩ったほうが効率よかったり;;?

ビシャでゎ、てきめんで・・・
火力にもならない;; 
HSあっても、ぱあるがいるよりソロのほうがおいしいんじゃ(’
あげく・・・ぱあるの立ち位置のせいで
モコモコ爆弾くんが、相方さんの邪魔をする。。。


あぁ・・・ぱあるに何も望んでないとは言え、
      あまりにも悲しい;

  一緒に狩り場にいたい;;


そこから、Aレイをあげなくてはならない!!!モードになりました。
3日で4LV 廃狩りしちゃったし・・・
   づがれだ;;;;;

もう、昔のように廃狩りして大丈夫な身体ではなかった(’A

ぴょんc ありがとw ( まだ、149LVだけどサ^^; )

20071003180102.png




Comment

管理人にのみ表示する

DATE
やっとたどり着いた^^;

昨日夜中 ぱあるc150歳なったよね
ルクエやってて 叫ぼうにもショップ入れなくて。。
終わってサーチしたら 落ちちゃった@でした;;

150歳オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ
ぱちゃ | URL | 2007/10/04/Thu 09:47 [EDIT]
DATEおはつです
はじめて書きます♪
まずは150おめでとう~~♪♪♪♪♪


あのね、狩りは効率だけじゃないよ

確かに高齢になると必要な経験値増えるけど、効率ばかり追求してると孤独になるよぉ

また165以上になると1週間頑張って狩っても1レベ上がらなくなるし…

そんなときは、一緒に側に居てくれる人がほしいと思うけどね♪


効率の話しはあんまり好きじゃないけど、少しだけ……

ビショsのHSあるとないとでは大違いだよ
ヒールシャワーもいいもんだ♪(ずっと浴びてると眠くなるけどf^_^;)


インフィタイムのジェネなんて目覚めるし、一緒にいて迷惑や邪魔だなんて思ってないと思うよ



また、そういう負の言葉は書き出すとループするから、気をつけて♪

まぁ超暇になったら一緒にあそぼ♪

おいらはいつでも大歓迎♪♪

では、彼と引き続きラボラボしてね♪♪
広報たか | URL | 2007/10/04/Thu 12:45 [EDIT]
DATE
ああああ、150歳になったんだね・・・・
おめでとおおおおおおおおおおおおおおw

ん~~~~~~
相方さんの邪魔をするとか効率が悪いとか
ぱあるさん考えすぎだよ;;;
俺も、ぶぶに言われたことあるけど、まじでそんなの関係なす!!!
一緒にいるだけで楽しいし、側にいることに意義があると思うから。
一緒の狩場にいたいって気持ちはすげー分かるけど
無理しなくても大丈夫だと思うけどな~~
相方さんもそーいう気持ちだと思うよ。
まぁー強くなる事は良いことだと思うけどねww
体壊さない程度にp(・∩・)qガンバレ!
アビ黒 | URL | 2007/10/04/Thu 13:30 [EDIT]
DATEみなさん ありがとぉ;;
「ぱちゃs」 
 ありがとw
 一緒に狩ろうって言っていても、なかなか機会がないねw
 みょんも、夜早く寝るし^^; (みょんに言っておいてねb)

「たかs」
 うんうん^^ 
 いつも、絶妙なタイミングでポジティブに言葉をかけてくれるたかs 
 たぶん、しばらくLVは上がりません^^;
 マジ狩りが苦手なぱあるですからwww
 チャット大好き^^ チャット死なんて当たり前のぱあるですから;;
 楽しんでいたら、気づかないうちに上がってた@@?
 なぁんて、なったらいいかもw
 相方さんはね。
 ぱあると居るときは効率悪くても・・・
 LV低いときから一緒に居てくれたから^^;
 なんか、少しでも役に立ちたかったんだw
 
「あびc」
 ぶぶcのアバみて・・・
 ほんわかやさしい気持ちになってるぱあるですw
 ぱあるのアバも相方さんのプレゼントなんだぉ^^
 相方さんもわかってくれるかな?
 ぱあるが、自分のためだけに、LV上げしてたんじゃないって・・・
 一緒に居たいって思った結果のひとつだって・・・
    わかってくれるといいなぁw




ぱある | URL | 2007/10/04/Thu 15:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

