スポンサーサイト
月影ジャクムの日w
今日は、久しぶりに月影ジャクムに参加できましたw
でも・・・結果はお墓;;
死んで、リザもらったところに1:1来ちゃって・・・
しかも雑魚にど~ん@@;
やられちゃいました^^;

まぁ でも撃破できたとのことで めでたし×2♪

兜もでて・・・ドロは最近まれにみる良さでしたb

たかs おめでと *:・゚*イェ━ヽ(。~ー~)人(~ー~。)ノ━ィ*:・゚*

ぼふぉ~@@?


たかs おめw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEやっほーーぃ!!
ぱあるc どまです><!

念願の兜です。
しかしまぁ、兜は見事に似合いませんね・・・;

おもいっきり兜に覆われてるって感じです@@
まぁ8歳だから仕方が無いけどネ・・・・・・・・^^;


早くダンディなサブキャラにならないとねb
努力x2

では、またね~~~~


広報たか | URL | 2007/10/09/Tue 09:18 [EDIT]
DATEリンクを奪いにきましたww
ぱあるちゃん

リンクくだしゃああああああああああ

広報たか | URL | 2007/10/14/Sun 12:37 [EDIT]
DATE
ぱあるさん♪ 
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
初めてカキコします(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

前々回の記事を読んで・・・
ぱあるさんと私 ちと似てる
同じ様なこと私もいつも思ってました・・・(/へ\*)))ウゥ

今度ゆっくりお話でもしたいですねぇ~w
水曜ジャクムで会えるのを楽しみにしてまぁ~すb
ぶぶ | URL | 2007/10/17/Wed 12:22 [EDIT]
DATE
足跡からやってきましたぁ^^
きてくれてd(゚Д゚)☆アリガト☆( ゚Д゚)b
しばらくINできなかったから忘れちゃったかな@@;
最近メイプル復活中だヵらb
今度ぁったときよろしくね(´▽`*)
ほっちゃま | URL | 2007/10/17/Wed 18:52 [EDIT]
DATE
こんなところに、訪問してくれて ありがとw

ぶぶc 
なんとなく・・・だよね^^
ぱあるも思ったw 今度、予告通りにらぼ狩りに乱入しまw

ほっちゃま
おひさだね^^
メイポ当初からの知り合いなんで・・・別キャラやるって言ったときは、少しさみしかったよ^^;
でも、こっそりブログのぞいて・・・安心した^^
また、遊ぼうねw

ぱある | URL | 2007/10/18/Thu 12:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

