スポンサーサイト
メイポ休止?
今日は、職場からの更新です;;
SSなんて・・・ないです(’

さて、タイトルにも書きましたが・・・
最近メインキャラのぱあるぴんく・・・IN率悪いです;;
ほぼ休止w チャットINも少なくなりました。
月影ジャクム&相方さんと一緒に居られる時くらいしか、
まともにINしてませんねぇ><
なかなか経験値のたまらないLVになってきたのもあるし・・・
少しお休みさせてますw
(自分が煮詰まってるだけかもwww)

まぁ メイポINの時間は減りましたが・・・
全休止というわけでもなくサブキャラしたりして、まったりやってます^^

一回にINしてる時間が短くなったので、メインするのが難しい
という感じでしょうか?
それとも、今・・・目標が見えてないからかな?

サブ戦士でMC行ったり・・・
10台LVキャラで狩り場1でデンデン狩ったり・・・
けやき鯖のクレ育成したり・・・

けやき鯖のクレは、ブログ友(?)のDKsと一緒に狩るのを
目標にしてましたが・・・㍉;;

メルなし・薬なし・装備なし 

3拍子そろってまして、
SP&APの割り振りに四苦八苦してるわけです^^;

なので

ソロタイプでヒール先のブレスは後か・・・
でも、もしグル狩りに誘われたらどうしよう;; 
ブレスほしい人だったら・・・わるいなぁw

なぁんて考えて遊んでます^^; それもまた、楽しいですがw

まぁ 少し休憩したら また ぱあるぴんく をヨロです^^b




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEゆっくりいけばいいさw
ぱあるちゃ こんこw

メイポってあんまりやってないようで、
レベ上がると次上がるまでに結構時間がかかるので
それなりにinしてるもんだよw

まぁ無理にやるのは良くないし、
月影のときだけでもいいから負担にならないようにやろうw

おいらは最近はギル員の育成に目覚めてるww
今までずっと一人でレベ上げて来きてたから、
一緒に狩るっておもろいなって思いながらやってるよぉ

@弓ももう少し、レベ上げて150歳にはしたいかな
それと、パラザコモ・・・・ まぁこれは最終目標か・・^^;

もし、一緒にやれる時間があったら、一緒に遊ぼうww

もちろんたくてんぬきて!^^v
広報たか | URL | 2007/10/28/Sun 09:42 [EDIT]
DATE
ぱあるちゃ 忙しいんだね~

σ(´∀`●)もケロ止まってるかな^^;
Lvあげていって どぅするの?どぅしたいの?
って 自問自答
狩りしてる時は そんな事
考える暇ないんだけど 時間ができてくると
ふっと 考えちゃってね^^;
今までは みょんちゃにくっついていくのが
楽しくて ついて行ける様に自分なりに頑張って
Lvあげてたんだけどね;

最近はサブで遊んでる事多いから
暇ができたら 声掛けてくださいね^^
ぱちゃ | URL | 2007/10/28/Sun 14:17 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/28/Sun 18:15 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/29/Mon 20:32 [EDIT]
DATEうんうん;;
みんな ありがとw
無理しないで・・・
ずっと落ち込みっぱなしにならないで・・・
うれしいことが いっぱいあるメイポだから・・・
少しずつ歩いてゆきます^^
ぱある | URL | 2007/10/30/Tue 11:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

