リア事情w
プライベートも忙しい ぱある ですwww
 (いぁ・・・仕事か・・・;;)
PCに向かっても 仕事・・・ 
この1年、けっこうサボってたツケが@@?
年度末までのプロジェクトで、忙しい;;

まぁ 自分でやっちゃうなら、
都合のいい時間に勝手にできるんだけど・・・
新人さんと一緒っていうのが・・・ちょっと融通の利かないところ^^;
あたしゃ 新人教育担当なんだわさ★(*μ_μ)ぽっ☆

その分 さらにメイポIN少なくなるかもね;;

新人さんと仕事した後の飲み会(?)も・・・忙しいのか@@?
ま・いっか^^b

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
俺も教えられたい~~~(*^_^*)

セビsの次でいいやっ
RY | URL | 2007/11/04/Sun 23:56 [EDIT]
DATE
コメありです@@;

えっと・・・せびcの次って^^;

せびcには、いろいろ手取り足取り教えていただいているほうです^^;
RYsもいろいろ教えくださいね^^
ぱある | URL | 2007/11/05/Mon 08:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

