fc2ブログ
あんま関係ないw
メイポとは、あまり関係ない話になります^^;

ぱあるぴんくの中身の人の話www

まぁ 今までも何度か書いてきたので、
社会人をしていますことは、ご承知のことと思いますw
シフト制の仕事なので、夜勤や早番などなどの変則勤務です;;
その他 研修や勉強会、研究などもあり 
びみょに多忙な毎日を送っているはずが???
昨年メイポにはまり・・・仕事溜まってます><;

健康状態は・・・
もともと アトピー・胃炎・椎間板ヘルニアの持病を少々^^; 
よく腱鞘炎も起こしますw
最近は、常に腰痛で長く座っていられません;;
よって・・・メイポも2時間が限界
なんだか 悲しぃ

そんな感じなので・・・
今まで座ってメイポしていた時間を、
  
  仕事の残業に当てたり
    買い物したり
     食事や飲み会に行ったり
      エステに行ったり
       岩盤浴や健康センター・足湯めぐり行ったりしております^^
        (決して ジムの誘いには行きません・・・運動苦手なので)

リア金欠ですので、あくまでお金はかからないようにしてますが 



現実逃避&暇つぶしのはずだったメイポですが・・・
リアに似た感情・・・友情や愛情(?)などの人間関係にはまり・・・
離れると、さみしいですね;;




友と狩りしたいなぁw
 相方さんと会いたいなぁ・・・

リアの幸せがメイポの幸せをこわすぅ><




ちょっと ネガティブな 
  ぱあるの中身の人の  
    大きな独り言でした 





スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ヤベ・・・
↑の女の子に萌え~~v-238

リアもね大切だから、がんば^^

メイポへの感情は入っちゃうよね

そこから抜け出せないから、体に負担かけてINしちゃうんだよなぁ

ぱあるcも休みでも取って、温泉旅行でもいってら~^^

RY | URL | 2007/11/11/Sun 07:16 [EDIT]
DATE
えw
 ↑に萌え~っちゃダメだぉ^^;

ありがとねw リア大切にしまふwww

でも・・・
メイポの相方さん 大好きだから^^

ぱあるは、引退しないし・・・
相方さんがINしたら、ソッコウINしまふ@@:
ぱある | URL | 2007/11/12/Mon 20:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara