スポンサーサイト
前向きに・・・
今日は、ある人と狩り&チャットをして元気になりましたw

メイポ楽しめない ぱある でしたが、これからまた楽しむゲームをしようと
思うようになりました^^

狩りも・・・いっぱい×2じゃなくて、ゆっくりでいいんだよ・・・
ぱあるちゃのペースでいいんだよw
チャットも聞いてあげるよ・・・
LVの低いクエだって一緒にいこう!

そんな言葉が、元気にしてくれました^^

ホントに・・・これからよろしくお願いします o(_ _)o

神社でw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ぱあるちゃ♪

先日は、どうもありがとうね♪
ぱあるちゃが、どれほどチャット墓好きかわかりました^^

サブっ娘も聖魔sなんて、聖魔職を愛してるんだなぁと思ったよ
今日も、いろんな場所、いろんな人にヒールをかけてあげてください^^
話を聞いて、ある意味天職かもね♪ と勝手におもった、おいらです

しかし、ヒールするのに疲れたら、たまにはやめて攻撃してもいいよ♪

では、またね♪
広報たか | URL | 2007/11/16/Fri 07:09 [EDIT]
DATEアビ黒
メイポ楽しめないこともあると思うし、俺もあったけど

そんな時友やギル員の存在って本当ありがたいよねw

自分のペースっていうのは本当大事だから、無理せず

がんばってねw

何かあれば、また俺も聞きますよ~!

これからもよろしくね~w
| URL | 2007/11/19/Mon 11:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

