ぱあるの思い

ぱあるのぽぷら鯖での活動&育成がストップしてから
早くも1ヶ月程経過しようとしています・・・

リアの時間がゆるせば、月影ジャクムだけには、参加してたけどネ^^;



ぽぷらで・・・

 狩りするモチベーションが下がり
    ぱあるの存在意味がわからなくなって・・・

狩りしたいっていう相方さんといても
  チャットばかりしてる自分に凹んで・・・

「昔のぱあるは、そんなんじゃなかった」
 「ソロでも一生懸命狩りしてたし、いろんな友の手伝いしてた」

そ~だね・・・メイポ楽しんでたね・・・
ごめんね;;

わかっているけどね・・・


楽しくメイポできる自分を思い出さなくちゃw


そんな毎日が続くうち・・・

このままじゃダメ・・・
 
ぱあるの育成休止という道を選びました。



昔のぱあるを思い出そう・・・
目標もって楽しむメイポを、思い出そう・・・

LVあげて 転職。
スキルあげて PT狩り。
HP強化して BOSS戦。

そんなメイポを、もう一度・・・


サブキャラ作りました・・・
でも、どうしても甘えがあって、
装備のおさがり、薬代もメインにもらって・・・
そして サブからのメイン友や相方さんへのチャット・・・
狩り中断;;

ダメじゃん orz

そんな行き詰ったとき、あるDKsのブログを読みました。

「寝墓だって^^;
   ぱあるもよくやったっけなぁ・・・
    提灯で、ぴゅ~って音で目が覚める^^;
     戦士は、安置ないから 寝ちゃうと墓ドロ確定だよねェ~
       ヒールかけにお手伝いに行きたいなぁ・・・」

ん? ぽぷら鯖の人じゃないw
しかも・・・リア後輩のいるっていう鯖じゃん@@
       (リア後輩チャットばかりで、いつまで経ってもLV18だけど^^;)

鯖変えて 1からやってみようかな?

このまま ぽぷらにいても 同じことの繰り返しだもん・・・


今・・・けやき鯖で、リハビリしてます。
LV80になりました。
目標もって育成することを思い出しながら^^;
(某DKsと一緒にビサに行くことを目標にしてますw)




狩りしながら、チャットしながら、
楽しむメイポができるようになったら・・・


ぱあるぴんくに戻って来れるかな・・・?












Comment

管理人にのみ表示する

DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/14/Fri 18:37 [EDIT]
DATE
非公開さまへ

ありがとぉ・・・
涙でてきたよ;;
 また、いつか仲間に入れてね^^
ぱある | URL | 2007/12/15/Sat 20:06 [EDIT]
DATE
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あとリンクもらってくな.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
レイフェ | URL | 2007/12/16/Sun 15:14 [EDIT]
DATE管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/16/Sun 18:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

