スポンサーサイト
めんてぢゃないのに・・・
更新してみる・・・

最近、相方さんがいないと、さっぱり狩りする気もなぃ・・・とヵ

相方さんのお盆休みもあってか、狩りに呼んでもらえたこともあって
しあわせな日々を送っておりました

でも  しあわせゎ  そう長く続かないのね

相方さんゎ仕事始まったら、忙しくてなかなか会えません;;



ぢゃあサブ~ってことで   氷魔が3次転職しました・・・

  これって、1年くらい前に作ったキャラだったかな・・・
 かなり時間かかったなぁ ・゚・(ノД`)・゚・。

メイジ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
氷もいるんだ(’
最近あたしも氷やりたいw
がんばってみようかな~(「・ω・)「
ひまりこ | URL | 2009/08/25/Tue 09:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

