りあ&めいぽ心境

あんまり元気ないかな~・・・

しあわせなんだと思うけど・・・
めいぽ~


いろんな時間に出没しながら・・・まったりON(人д〃)寝★


トウキョウ・・・

ギルメン 「どこまで進んでるの~?」

 ぱある 「あ~ 見学程度・・・」

ギルメン 「 ? 」

 ぱある 「最初の駆動ユニット(。・w・。) ププッ」

ギルメン 「 ・・・ 」


だって・・・でないんだもん(。・ω・)(・ω・。)ネー


おこない・・・っていうのとゎ違うと思いますケド・・・でにゃいw


まぁ 前回のハロウィンもほとんど何もしないで・・・
今日メンテだし(ぁ

早くクリスマスMAPでないかなぁ~ ( 今回じゃなくて、次だよねぇ・・・ )


ぱあるったら・・・ON放置が多いですけど・・・

氷魔が130になりますたwww
投げも130になりますたwww
聖魔は140台でAレイないですWWW

遊んでやってください( *´艸`)

トウキョウ行けませんが(ナニカ?  殿忍耐できませんが(ナニカ?

 どこもダメじゃん! なんて言わないで・・・。゚(PД`q。)゚。

SSもない更新だったな・・・
次回の更新ゎSSくらい・・・撮っておくヵな・・・( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \




@この場ぉ借りて・・・まめにゃ インフィ&ショーダウンのSB取得お手伝い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



Comment

管理人にのみ表示する

DATENoTitle
トウキョウって1番最初のユニットが1番辛かった気がする!
そこ終わればすぐだよ!根気よく1日30分ずつとかでも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ひまりこ | URL | 2009/11/25/Wed 16:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

