あけましておめでとう\(^o^)/
めいぽ~
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
何も更新することありません。゚(PД`q。)゚。

まだ初詣も行ってません(キノコ神社ねwww)


昨日ゎ めっさひさしぶりに紅白なんか見ちゃって・・・

おそば食べて 天ぷらでムネヤケして(-ω-ll)キモ・・ぃ

んで眠くなって 初詣のお誘い断って・・・



一晩中彼氏さんと話していたい!とヵ思ってたんだけどね


  話してるうちに記憶ないんよね・・・(。´pq`)
   おきたら朝よね・・・

今日ゎ お休みだけど 明日から普通に仕事だし・・・

まったり おせちもどきでも食べて過ごしますゎ(。・w・。) ププッ


メイポで初詣くらいゎ INしよっかなw



今年も こんな まったりモードなぱあるですけど・・・

       よろしくお願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
あけおめ

寝正月おめ
今年もおじさんをよろしくネ
レヤ | URL | 2010/01/04/Mon 16:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

