休止中・・・
新年早々に萎えているぱあるです(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ほとんどINもしなくなり・・・アランも作ったけど 育っておりません;;
栄養不良でしょーか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう装備もメルもWMに変えてしまおう( ゚∀゚ )カッ?とも考えている次第でありますヨッ!!a(a`ε・´o)

WMでメルほしぃ 買いたいって方いらっしゃったら おっしゃってくださいw
装備ゎ まだINしているので・・・売りに出してませんけど・・・


メイポでのキャラ育成に自信がなくなっているのでありまするぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


唯一 ホンテにゎ リアの時間が許す限り参加して メイポ離れを回避しているわけですけど・・・

さぼる1
     
煙幕でサボってるし・・・ね


サボり2   煙幕なくてもサボってるしね・・・



 サボりチーム

          
   サボりの仲間も増えるしね・・・・




れやん・・・ごめんねw






お祓いぢゃあぁあああああああああああ
お祓い
ぽまーど

     御祓いをしてきました
            

    ラグとかあって・・・親分にやられて死んじゃったりしたけど・・・

              これで1年安心@@?

ほらね(о'д')b
某うりcへ


       ほらねぇ~

              
         

ほらね(од)b
Copyright © ・・・気ままな聖魔のいるところ・・・. all rights reserved.
customize honoyurara

